人気ブログランキング | 話題のタグを見る

record, mix cd, internet radio 『ハワイblog』

hawaiirec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 17日

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!

奈良のおばさんはすごかったですね。
検索したら、かなりの数のRemixが流れていますよ。
僕もBBSにいくつか紹介しましたが、まだまだありました。
早くダウンロードしないと消されますので、お早めに。

さてハワイBLOGがいきなりのお引越しです
また、例のごとくわけわかりません...........
次回には慣れていると思います。

以前、ブログやBBSでも告知しましたが、MELLOW MADNESS VOL.3がHAWAII LABELから出ます。
そして自主盤OFFICIAL BOOTLEGSの特別編であるBLENDYがいよいよhigashiyama labelからリリース決定です。
こちらはプロモーション用に制作した物で、定番R&Bを独自のブレンドとホワイト盤を交えてミックスした作品です。

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!_c0011919_143298.jpg
そして、発売記念というわけではないですが、2002年末にURBAN RESEARCHとK.B.Fのノベルティとして配布されたCD-ROM(カタログと店舗紹介)に収録されていたミックスを特別にダウンロード出来るようにしようと考えています。このCD-ROMは、コンポやCDプレーヤーなどに入れると僕と齊藤君のミックスが聞ける仕様になっていて、かなりの数が配布されていたのですが、ミックスの事は告知していなかったので、URやK.B.Fのお客さん以外はほとんど知らないかもしれないでしょう。
今回アップするのは前半の僕のミックスのみです。
32分ですが、選曲もミックスもMura-T節炸裂です(笑)
2枚のMIX CD-Rの発売と同時期にアップ出来ると思います。
画像は、今や激レア(?)シールド!

齊藤君はURのプレスとしてがんばっておりますが、そのURは4/29に名古屋に進出!
その名古屋にあるレコード屋greatest hitsでもHAWAII LABELの商品を扱ってもらっていて、webにもアップしてもらっています。

僕は名古屋には辛い想い出が....

続きは後日

ウソ。

by hawaii_jp | 2005-04-17 01:45 | Mura-T(hl)


<< ブログのお引越し      GUIROについて >>