人気ブログランキング | 話題のタグを見る

record, mix cd, internet radio 『ハワイblog』

hawaiirec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 11日

手タレも夢じゃない?

手タレも夢じゃない?_c0011919_3445136.jpg画像は勝手にひっぱってきた物なので、僕が書いたわけではありません。

僕は実はすごく頭が良かった。本当です。めちゃめちゃ良かった。
小さい頃に姉にスパルタ教育を受けていたせいもあるけど、ことごとく要領が良かった。
だから勉強なんて全然しなかった。周りは鼻垂らしたガキばかりだから、勉強しなくてもよかった。
で、小学校高学年になって塾に行くんですよ。そこでも成績は良かった。
少し勉強をし出したのです。

中学に入る頃には右手の中指にペンだこができていました。

さっき右手を見たら、あのペンだこはかなり消えていました。

最近ますます字を書かなくなってきました。
日本では「ペンだこ」が死語になるのかもしれませんね。

その後の僕のことは、また機会があれば。

無いけど。

by hawaii_jp | 2005-04-11 04:12 | Mura-T(hl)


<< やっと出る!      Hasta la vista,... >>