人気ブログランキング | 話題のタグを見る

record, mix cd, internet radio 『ハワイblog』

hawaiirec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

やっと出る!

やっと出る!_c0011919_3423612.jpg
やっと出る!_c0011919_354181.jpgまたまた画像は関係ありません。
OFFICIAL BOOTLEGSの特別編である"BLENDY"を出すことになりました。
これは、関係者に配布していたプロモーション用MIX CD-Rでしたが、制作して1年半経ち、その間に起こったMASH-UPブームにも影響を受けることが無い作品だと自分が勝手に解釈したので、あえてこの時期に出すことにしました。
ホワイト盤も使いながら、自分のブレンドもかなりフィーチュアしたR&B MIXです。
ちなみに、僕はコーヒーが飲めません。

そしてMELLOW MADNESS VOL.3もリリース決定!
こちらも制作はかなり前なのですが、僕の中では普遍的なものだったので、リリースをお願いしておりました。
この二枚が同時に出せるのは僕にとってもかなり喜ばしいことです。
もし取り扱い希望のお店の方がいましたら、ご連絡下さい。

by hawaii_jp | 2005-04-13 04:05 | Mura-T(hl)


<< 今日は画像で。      手タレも夢じゃない? >>